2015-03-21

GOPRO似の格安アクションカメラ SJ4000を購入するためにGEEKBUYINGを利用してみた(到着編)へ



GEEKBUYINGから3日間メールも何も来ず、
ほんまに到着するかドキドキしながら待ってたけど、DHLの追跡番号をもらってからは一安心。
発送メールから2日後に無事に到着しました。
今回はDHLでの発送が無料やったけど、購入金額によっては有料になるみたい。

こんなにも細かく表示されるから、見てて楽しい。


想像以上にしっかりパッキングされて発送されていた。

今回買ったセット一式。
SJ4000wifi、ヘッドハーネス、予備バッテリー、地撮り棒。
この中で、予備バッテリーだけどこにあるんだ?と思ったら本体の箱の中に入れられていた。
そして、付属のバッテリーは絶縁の紙をしたまま、
むりやりSJ4000の中に。絶縁が破れて通電していたけど、まぁ、許容範囲内。






各種マウントが最初から付属しているのがいい感じ。

自撮り棒。これで、自分の滑走シーンがおさめられる!


ザックに付属のマウント類で装着OK

ヘッドマウントを付けたらこんな感じ。
滑走してても問題はなさそうだ。

付属のマウントで、車載もいけそうやしほんま
今のところええ感じ。
これから、ガンガン使ってみる!




0 件のコメント:

コメントを投稿